管理人からのお知らせ

コメントは全て拝読していますが、ご要望、リクエストなどにお答えすることが困難な為、申し訳ありませんがコメントの返答はしないことにしました。

当ブログで配布しているPSPアイコン及びPSP標準アイコン画像に、エクストラアイコンを追加しました。
PSP go用のアイコンは含まれていません。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

RECENT ENTRIES

HOME  | NEXT PAGE »



カスタムテーマ [ BUSHIDO ]

ども、plejourです(*'-')ノ

新作カスタムテーマ「BUSHIDO」を追加しました。

PSPに適用するとこうなります。



交換用の壁紙も用意しました。










ダウンロードは、こちらからどうぞ。
BUSHIDO.zip

カスタムテーマ一覧はこちら
Customtheme & Icon list

カスタムテーマ [ Silver ]

ども、plejourです(*'-')ノ

新作カスタムテーマ「Silver」を追加しました。

PSPに適用するとこうなります。


交換用の壁紙も用意しました。






ダウンロードは、こちらからどうぞ。
Silver.zip

カスタムテーマ一覧はこちら
Customtheme & Icon list

カスタムテーマ [ balmy_green ] がVer6.20に対応しました

ども、plejourです(*'-')ノ

カスタムテーマ「balmy_green」がVer6.20に対応しました。


ダウンロードはこちらからどうぞ。
balmy_green.zip

PCケース PC-K62 を購入しました

ども、plejourです(*'-')ノ

大分前から欲しくて仕方が無かったPCケースを、ついに買ってしまいました。
実はこれ、先週「プレデターズ」を観に行く前にぶらっと立ち寄ったパソコンショップで安く売っていたので、思わず衝動買いしてしまいましたwww


PC-K62は徹底したドライバーレス設計が特徴のATXケースで、工具を使わずに簡単にすべてのパーツを取り付けることができ、どのパーツもぐらつくことなく固定できるため、振動が原因の騒音はほとんどないです。
ケース自体は頑丈な作りで、ぐらつきや歪みがなく、打ち抜き処理、折り返し処理が丁寧です。
ケース内のスペースが広いのでパーツの出し入れや固定がしやすく、熱がこもりにくい仕様になっています。
天井に14cmファンを2つ、背面に12cmファンを1つ備え、前面にも14cmファンを1つ装備し、前から空気を吸い込み、天井と背面から強力に排出するので、冷却対策は万全。

幅 214mm × 奥行き 498mm × 高さ 496mm
スチール製
重量 9.55kg
5インチベイ 5
3.5インチベイ 4
前面ファン 14cm角×1
背面ファン 12cm角×1
天井ファン 14cm角×2
電源 別売

Read more »

カスタムテーマ [ スーツケースの渡り鳥 ] がVer6.20に対応しました

ども、plejourです(*'-')ノ

カスタムテーマ「茄子 スーツケースの渡り鳥」がVer6.20に対応しました。


ダウンロードはこちらからどうぞ。
nasu_s.zip







ぺぺ:大泉 洋/アメデオ:藤村忠寿/メカ:嬉野雅道
水曜どうでしょうの3人が声優として活躍しています。
ミスターさんがいないのが、ちと残念www
